男を落とす技術


まず始めに断っておくが俺はそっち系(ゲイ)ではない。俺が男を落としまくっているわけではないのでくれぐれもタイトルで誤解しないで頂きたい。

これは『どうでもいい男ならいくらでも寄ってくるのに、良いと思った男からは相手にされない』という女性に向けた記事だ。今までアポってきた中で、魅力的と思った女性の所作をまとめてある。それではHere we go!

男を落とす技術

①徹底的なスト値(容姿)上げ

いちいち言うまでもないが、容姿が及第点に達していなければアポ打診などされないし、こちらから打診しても決まらない。若くしてデブっている女をよく見かけるが痩せるだけで男からの扱いは変わり、世界が180°変わるのに本当に勿体無く思う。デブは真っ先に痩せよ。減量については以前noteにまとめたのでご参考までに。

https://note.mu/25_8_/n/nb904d7492126

②擦れてる感を出すべからず

男慣れしてたとしても慣れてる感が相手に伝われば一瞬でナシ判定を受ける。これも男女問わず言えること。女が男のチャラさを敏感に嗅ぎ取りナシ判定をするのと同様に、男も女の慣れてる感を敏感に嗅ぎ取る。顔がいくら可愛かろうが擦れてる女はお断り。

質問が不躾、口調が雑、腕を組んで話す、まるで品定めするかのようにジロジロ見る、即行足を組む、店員への横柄な態度etc。全部見られているので注意せよ。相手がどうでもいい男なら構わないが、良いと思った男の前では品を重んじよ。

③待ち合わせ時刻に遅れるべからず

約束の時間は守ろう。また、どうしても遅刻してしまうこともある。そういうときは早めに連絡&丁寧に謝ると印象は良い。店を予約してたら遅れる連絡を入れられる。ちなみに下記ツイートは5分だけ遅刻した子(左)と待ち合わせ時刻10分前に来れるかどうか微妙になったというLINEを送ってきた子(右)

行けるか微妙と言われ、その1時間以上後に行けると言われたが即ブロック。時間に対する価値基準の低い人は絶対お断り。遅れるのは仕方ないとしても待ち合わせ10分前に行けるかどうかの連絡など余程の事情がない限りありえない。これは出来る人ほど重んじている。時間や約束にルーズな人は同類の人としか繋がれないので気をつけよ。

④乾杯するときはグラスを下げよ

これは水商売講座ではない。社会人なら誰でも知っていること。相手が目上の人なら自分のグラスを下げて乾杯するのは当たり前。男を立てよと言いたいわけではない。相手がグラスを下げて乾杯してきたらこちらも下げたほうが印象が良いという話。仕事柄いつも乾杯時のグラスの高さに目がいくが気にしていない人は多い。因みに俺はグラスの高さなどどうでもいいが誰が相手でも無難に下げている。

以前、乾杯時に俺のグラスをもう片方の手で軽く上げて乾杯してきた強者女子がいたときは驚いた。思わず「え!もしかして夜の仕事やってた?」と聞いたが上司に聞いたとのこと。ここまでする必要はないが職場の飲み会などで上司が相手ならやると印象はいい。俺も目上の人がグラスを下げてきたときは「いやいやいや(汗)」とか言いながらやっている。

⑤質問攻めには気をつけよ

質問攻めは男女ともに気をつけよ。一つの話題を広げることなく、延々と相手の素性を探り続ける。色々聞きたいのはわかるがこれは取り調べではない。また、相手が聞き上手で自分が話しすぎたと思っても心配しなくていい。相手は女性の話を聞くことの大切さを理解しているので問題ない。聞き上手な男は間違いなく良い男。

⑥女子力を自然にアピールせよ

例えば大皿で取り分けが必要な料理が来たら率先して取り分けよ。普段は俺が取り分けているが(これをするとお兄ちゃんみたいと言われて印象が良い)、相手が俺より早かった時はいつも関心する。そして取り分けてくれる女性を魅力的に思う。これが出来る女性は今までの体感で20%。

因みにこの前アポった子は自分でサラダを注文して、率先して取り分けながらこう言ってきた

「へへへ。女子力アピールしとこ^^(笑)」

 

  

  

  

  

 

  

俺はこれを聞いたとき、世界ヘビー級王者のストレートをくらったような衝撃を受けた

か…可愛すぎる。

まさか、kai死んの一撃を食らわすためにサラダを注文したのかとさえ勘ぐった。とにかく男は基本的に女子力(家庭的)が高い女に弱い。女子力アピールはあざとくないので自然にやりまくればいい。

⑦会計時の振る舞いに気をつけよ

食事が大体終わったあと「お手洗い大丈夫?」と聞かれたら即行トイレに直行せよ。これは女が席を外している間に会計をスマートに済ませるためのセリフだ。別に尿意がなくても化粧直しでもして少しゆっくりめに戻るべし。

席に戻って男から「行こっか」と言われたら店を出て「いくらだった?」と聞きながら財布を出すこと

財布を出すこと

 

 

 

 

 

財布を出すこと

 

 

 

 

財布を出せ!!

 

 

Put out your wallet!

or I’ll call the police!!(警察呼ぶぞ!)

その後、男から「いいよ」と2回くらい言われたら引けばいい。俺がいいなと思うのは「じゃあ次は私が出すね」と言ってくる女性。奢られたことを借りに感じる極めて正しい価値観の持ち主だし、次回アポの約束にも繋がる。「じゃあ今度ロレックスでも奢ってよ」と笑顔で返す。因みに「次は出す」と言われても男は文面通り受け止めてはいけない。奢られるならカフェやコンビニ、映画代など数千円程度に留めるべき。

とにかく男が奢って当たり前だと思っている乞食女は相当痛い。大切に扱われたいという気持ちはわかるが、そう扱われたいのならそう思われる魅力的な女性になるのが先だ。

⑧お礼のLINEは奢られたほうが送るべし

普通に考えてお礼のLINEは奢られたほうが送るべき。俺はアポ後のLINEは基本的に自分から送らない。お礼のLINEはほぼ来るが、もし来なかったしても

(1)自分の魅力不足(ナシ判定を受けた)

(2)男が送るべきだと考えている痛い女

のどちらかなので送らなくて全く問題ない。

以上、魅力的と思う女性の所作を男目線で書いてみた。男性読者なら共感してくれることは多いと思う。ここに書いたことは全て基礎的なこと。全部できてる女性は素晴らしい。できてなかった女性は参考にされてはいかがでしょう。

終演!